願いが叶う開運護符 霊符
えんぎ物屋 開運堂
トップページ
  当店独自の
特徴、違い、効果
 護符、霊符
種類、一覧
特別作成護符
(個別対応護符) 
護符体験談
2001年分
から掲載)
 御注文
注文フォーム
のページへ
Q&A
(良く頂く質問集)
 
 成功者が
実践する
運、ツキ、開運法則
有名人、著名人
の開運方法
 
開運
豆知識

願いが叶う開運護符 霊符 えんぎ物屋開運堂

護符、霊符の開運体験談   
2014年分

商品を購入された方からの真実のお便りを紹介いたします。  


護符・霊符の開運体験談をお寄せください

●掲載する場合は基本的に匿名(イニシャル希望のみ掲載可)で致します。
出来れば画像も貼付して下さい。(当選体験等の場合)
お便りを頂きましたら当店より掲載諾否をお伺い致します。

※尚、スペースの都合上、多数のお便りを頂戴しておりますが、
全てのお便りを掲載は出来ません事をご了承下さい。



【※重要】当サイト内の表記、表現、画像等、一切の転用を禁止致します。


【体験談に関して】

 ※えんぎ物屋 開運堂の開運体験談は

 一切、誇大・事実無根の表現・表記・画像は使用致しておりません。
 今までは、頂いたお便りを一切の変更、編集を加えずに掲載していましたが

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準じた内容となるように
 一部を削除、変更、修正する場合がございます。
 以下の法令順守の為の措置ですので、ご容赦、ご理解下さい。
 既に掲載中の体験談に関しても同様に変更、修正、削除致しました。
 お便りを頂いた皆様には深くお詫び申し上げます。



薬事法及び関連品の広告・表示の関する規制
以下は薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制の一部抜粋した内容)

使用体験談、使用前後図・写真について
医薬品、医薬部外品、化粧品、医療用具において効能効果に関わる使用体験談、
使用前後図・写真等を掲げることは、効能効果が確実であるかの誤解を与えるため認められません。
注:これらは、たとえ認められた効果効能の範囲内であっても事実であっても表現できません。
※上記内容は下記HPより一部抜粋しています。

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制について
東京都福祉保健局健康安全室薬事監視課監視指導係

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/yakuji/kansi/cm/top.html


◆◆◆ 開運体験、祈願成就のお便り(御礼のお便り)一覧 ◆◆◆

※頂いた開運体験(御礼のお便り)は、全ては掲載致しておりません。
お礼のお便り、体験談を頂いた方々はご容赦、ご理解下さい。

宝くじ高額当選者の方々:一部抜粋してご紹介
(2012.09.29着)★今年に入りミニロトで1等当選できました。
(2002.10.01着)★実はロト6で2等11,570,800円当選しました!ゆとりの生活です!
(2003.05.07着)★ロト6当選しました。人生大逆転です。(35,037,200円当選)
(2007.10.01着)★ロト6一等当選の御礼です。(第350回 1億1720万4300円)


開運体験談

 
■ 開運、祈願成就のお便り:メインページへ戻る ■ 



2014年分 開運体験、祈願成就された方からのお便り一覧
:※新着分のお便り :※前回新着分のお便り

   
(2014.12.31着)★本年の平穏無事、無病を御礼申し上げます。
(2014.12.20着)★ボーナスの額が嬉しい想定外です!
(2014.12.05着)★ロト7で3等95万9400円当たりました。
(2014.12.01着)★ずばり夫婦仲が良くなりました。
(2014.11.15着)★500万円もの大金を頂きました。
(2014.11.11着)★護符を持ってわずか10日でビッビッとくる人と出会えました。
(2014.11.09着)★営業成績向上体験の報告します。
(2014.11.05着)★探していた条件の仕事が決まりました。
(2014.10.25着)★円満離婚のご報告と御礼申し上げます。
(2014.10.10着)★彼と復縁出来ました。
(2014.10.09着)★今回も抱えていた問題、経済的な苦が減りました。
(2014.10.05着)★恋愛面でも仕事の面でも運気の上昇を実感しています。
(2014.09.27着)★恋愛成就御礼。
(2014.09.19着)★護符が金欠、夫婦、親子不和から救っていただきました。
(2014.09.05着)★子供たちの…天帝十二支の護符の効果がありました。
(2014.09.01着)★護符が来て2か月間でFXで60万円弱の利益確保です!
(2014.08.29着)★マンションが売れました。
(2014.08.18着)★仕事が増えました。
(2014.08.07着)★夫と不倫相手の縁切りが叶いました。
(2014.08.01着)★娘に良いお相手が見つかりました。ありがとうございます。
(2014.07.30着)★利子のついている借金はすべて返済し終わり、貯金もできるようになって来ました
(2014.07.21着)★サイドビジネスの副収入が遂に給料を超えました。
(2014.07.05着)★ご報告です。婚活がうまくいってます。
(2014.07.03着)★【去年の813日の交通事故の貰い事故の件】ですが、全て解決いたしました。
(2014.06.20着)★やはり、黒川さまの護符のお引き立てがあるのですね。 あらためて、感謝申し上げます。
(2014.06.17着)★対人関係の問題が解決できました。感謝。
(2014.06.15着)★お客さんも売り上げも増えました。
(2014.06.01着)★不思議ですね。お金に困らなくなりました(^◇^)
(2014.05.25着)★夢のマイホーム購入が出来ました。
(2014.05.21着)★自己破産せずに借金問題解決できました。
(2014.05.16着)★夫の昇進、昇給の御礼申し上げます。
(2014.05.05着)★偶然でしょうか?満月の日に復縁出来ました。
(2014.04.25着)★第764回のミニロトで2等当選をはたしました。
  (2014.04.20着)★運命の赤い糸って本当にあるのですね。
  (2014.04.11着)★すごいビックな方との出会いがありました ありえないです☆彡
  (2014.04.05着)★黒川先生 恩恵護符で現場職から希望した異動が出来ました。
  (2014.03.31着)★就職成就の御礼
  (2014.03.20着)★KG-001神霊通意所願成就之御秘符の効果を実感していますので・・・
  (2014.03.19着)★高校入試合格の御礼申し上げます。
  (2014.03.03着)★守護符(G008天帝十二支守護霊符)の効果体験報告です。
  (2014.02.25着)★娘が無事に高校を卒業する事が出来ました。
(2014.02.15着)★去年はフリーの仕事依頼が増えて収入大幅増です。ありがとうございました。
(2014.02.05着)★夫婦の関係修復成就の御礼。
(2014.02.01着)★開運体験報告です。パチンコ&くじ運に効いてます!
(2014.01.21着)★護符の効果でしょうか?不思議とお金が入ってくるようになりました(*^_^*)
(2014.01.11着)★結婚相手として考えられる彼女が出来ましたので報告します。
(2014.01.01着)★黒川先生直筆護符の注文と昨年中の御礼
(2014.01.01着)★娘のいじめ除けと友達作りに護符が力を貸してくれました。
   


※本ページ以前の体験談に関しては【過去分の体験談ページ】にて御覧下さい。



★本年の平穏無事、無病を御礼申し上げます。
(2014.12.31着)
     
黒川先生の護符と出会い早いもので12年になりますが、夫婦ともに持病も影を潜め若々しく過ごせております。

     熊本県  匿名希望 さん  女性(68才)

黒川先生
年末のお忙しい時期に失礼いたします。
本年の平穏無事、無病を御礼申し上げます。
黒川先生の護符と出会い早いもので12年になりますが、夫婦ともに持病も影を潜め
若々しく過ごせております。
本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


★ボーナスの額が嬉しい想定外です!
(2014.12.20着)
     
一部上場企業に勤めていた父の退職前より多くて本当にびっくりする金額です。

     東京都  匿名希望 さん  女性(29才)

開運堂様
キャリアアップ、待遇改善の護符を購入した××と申します。
開運体験談の投稿です。
ボーナスの額が嬉しい想定外です。
一部上場企業に勤めていた父の退職前より多くて
本当にびっくりする金額です。
素晴らしい御利益の護符をありがとうございます。
別の事でも護符の購入予定です。


★ロト7で3等95万9400円当たりました。 
(2014.12.05着)
     
家族じゅう大騒ぎです。

     北海道県  匿名希望 さん  女性(62才)

呪術師・護符作成師 黒川 錬将 先生
11月21日85回のロト7で3等95万9400円当たりました。 
生まれて初めての宝くじ当選です。
家族じゅう大騒ぎです。


★ずばり夫婦仲が良くなりました。 
(2014.12.01着)
     
あんなによそよそしかったのが一夜にして変化した感じです。

     山梨県  匿名希望 さん  女性(41才)

開運堂 黒川様
お世話になりました。
夫婦仲の改善の為の葉限マジャール護符とセックスレスの護符を購入したものです。
ずばり、夫婦仲が良くなりました。
あんなによそよそしかったのが一夜にして変化した感じです。
ありがとうございます。


★500万円もの大金を頂きました。
(2014.11.15着)
     
黒川先生、真面目にやっていれば、見る人は見てくれているのですね。

     岐阜県  匿名希望 さん  女性(44才)

黒川先生
もう何年もお世話になっています岐阜の××です。
年末時期に入りびっくりする収入が入りました。
母型の祖母から500万円もの大金を頂きました。
驚いて理由を尋ねましたら
理由は、私がおばあちゃん子として育ってましたし、今でも一番世話してくれるからだそうです。
他の親戚には内緒だよと言い残して帰っていきました。
黒川先生、真面目にやっていれば、見る人は見てくれているのですね。
本当にうれしいです。


★護符を持ってわずか10日でビッビッとくる人と出会えました。 
(2014.11.11着)
     
この年齢になり、もう6年近く好きになる人もいませんでした(涙)

     広島県  匿名希望 さん  女性(40才)

出会いの赤縄護符を作っていただいたものです。
驚くべき体験をしましたのでメールしました。
匿名での記載をお願いします。

この年齢になり、もう6年近く好きになる人もいませんでした(涙)
それが護符を持ってわずか10日でビッビッとくる人と出会えました。
そしてすぐお付き合いをすることになりました。
まさに電撃的です。
今まで他所で護符を作ってもらったりもしましたが、こんなに効く護符は初めてです。
ありがとうございました。


★営業成績向上体験の報告します。 
(201411.09着)
     
自分なりの工夫、努力をもちろんしてますが、何故か簡単に契約できる状態が続きました。

     千葉県  匿名希望 さん  男性(27才)

戸営業成績向上体験の報告します。
8月に天帝十二支の守護符と営業成績向上の護符を購入しました××というものです。
保険の営業職ですが、護符で祈願してからの成績が飛躍的に向上してます。
自分なりの工夫、努力をもちろんしてますが、何故か簡単に契約できる状態が続きました。
内心、護符の効果?と感じてます。
確かに体験談に書いている内容は本当なのだなとも感じてます。
今後もまた報告できることがあれば報告します。


★探していた条件の仕事が決まりました。
(2014.11.05着)
     
二人の子供の子育ての為、休日、勤務時間の事などの条件が難しく中々仕事が出来ずにいましたが

     愛媛県  匿名希望 さん  女性(32才)

黒川先生
いつもお世話になっています。
相談した仕事の事ですが探していた条件の仕事が決まりました。
二人の子供の子育ての為、休日、勤務時間の事などの条件が難しく中々仕事が出来ずにいましたが、これで両立出来そうです。
また護符に助けてもらいました。
ありがとうございました。


★円満離婚のご報告と御礼申し上げます。 
(2014.10.25着)
     
こんなに状況が変わるのかと内心驚きました。

     大分県  匿名希望 さん  女性(39才)

円満離婚のご報告と御礼申し上げます。
一時は親権の事、慰謝料、財産分与の事で調停にまでなりましたが、全て円満に解決できました。
護符のお力、黒川先生のお力に感謝するとともに、こんなに状況が変わるのかと内心驚きました。
今後も他の事でお力を借りることになると思っています。
よろしくお願いいたします。


★彼と復縁出来ました。 
(2014.10.10着)
     
彼以上の人に出会うことはないと思っていたので一時は死を考えていたほどです。

     埼玉県  匿名希望 さん  女性(39才)

開運堂様
3月に復縁の護符を購入した××と申します。
心からお礼いたします。
先月に彼と復縁出来ました。
遠距離で意思の疎通も出来ずに苦しい時間でした。
彼以上の人に出会うことはないと思っていたので一時は死を考えていたほどです。
本当にありがとうございました。


★今回も抱えていた問題、経済的な苦が減りました。 
(2014.10.09着)
     
本当にいつも先生の護符のお力に助けていただいております。

     東京都  匿名希望 さん  女性(49才)

えんぎ物屋開運堂 呪術師・護符作成師 黒川錬将 先生
お世話になっています。
東京都××です。
本当にいつも先生の護符のお力に助けていただいております。
今回も抱えていた問題、経済的な苦が減りました。
弱い私が生きていられるのも先生のお蔭です。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。


★恋愛面でも仕事の面でも運気の上昇を実感しています。 
(2014.10.05着)
     
毎日が楽しく過ごせています。

     福岡県  匿名希望 さん  女性(28才)

えんぎ物屋開運堂様
福岡県の××と申します。
これは開運体験だなと感じることが多々ありましたのでメールしました。
赤縄護符、天帝十二支護符を購入しましたが、恋愛面でも仕事の面でも運気の上昇を実感しています。
毎日が楽しく過ごせています。
これが護符の効果なのですね。


★恋愛成就御礼。
(2014.09.27着)
     
祈願していただいた女性と恋愛成就が叶いました。

     大阪府  匿名希望 さん  男性(42才)

恋愛成就御礼。
開運堂様。祈願していただいた女性と恋愛成就が叶いました。
御礼とご報告をいたします。
ありがとうございました。
大阪府××



★護符が金欠、夫婦、親子不和から救っていただきました。
(2014.09.19着)
     
この半年ほどで以前の状況が嘘のように変化しました。

     埼玉県  匿名希望 さん  女性(54才)

以前に家内安全除厄護符と家族の不仲を解消するための護符を購入したものです。
その際には助言、説明を頂き、初めての護符購入の不安を解消できました。
この半年ほどで以前の状況が嘘のように変化しました。
護符が金欠、夫婦、親子不和から救っていただきました。
貴店の護符の効果はすごいです。
ありがとうございました。



★子供たちの…天帝十二支の護符の効果がありました。 
(2014.09.05着)
     
護符の購入してすぐの頃はクラス替えで他のクラスから来た子に馴染めず

     静岡県  匿名希望 さん  女性(42才)

静岡県××市の××です。
子供たちの名前で作って頂いた天帝十二支の護符の効果がありました。
息子の成績が上がり、面談の際こちらが恐縮してしまうくらい息子の事を
「本当にいい子で上手に子育てされましたね」と褒めて下さいました。
護符の購入してすぐの頃はクラス替えで他のクラスから来た子に馴染めず、
ちょっかいを出されただけで喧嘩をしていましたが、だんだん仲良くなり今ではクラスで人気者になっているようです。
家では気に入らないことがあると壁にかかとで穴を開けたり物を散らかしたりで
いつまでも暴れていたのがだんだんしなくなりました。

娘は1年半スイミングスクールに通っても顔を水につけられなかってのが、
護符を購入してから上達して、今では潜れるようになりました。
ピアノ教室でいつもふざけて真面目にやっていなかったのも集中してやり
家での練習でも私が最初に少し教えればあとは自分で出来るようになりました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


★護符が来て2か月間でFXで60万円弱の利益確保です! 
(2014.09.01着)
     
今までは月でも最高で8万円ぐらいでしたので、何か明るい未来が見えてきました。

     愛媛県  匿名希望 さん  女性(34才)

黒川先生 ご報告です。
護符が来て2か月でFXで60万円弱の利益確保です!
色々と勉強してはいるのですが、相場を読むのは難しいです。
ですが、護符が届いてから本当に調子が良いんです。
私は子育てもあるのでスキャルピングとデートレードを繰り返しているのですが
今までは月でも最高で8万円ぐらいでしたので、何か明るい未来が見えてきました。
夫がFX口座の金額を見て目を白黒させてます(笑)


★マンションが売れました。 
(2014.08.29着)
     
戸建住宅に購入に伴って今まで持っていたマンションが売却できずに困っていましたが…

     大阪府  匿名希望 さん  女性(44才)

戸建住宅に購入に伴って今まで持っていたマンションが売却できずに困っていましたがマンションが売れました。
本当にありがとうございました。
購入した護符は地霊召福真君真符です
大阪府××


★仕事が増えました。 
(2014.08.18着)
     
私も努力していますが、自分の努力だけではどうにも出来ない部分もありまして・・・(T_T)

     愛知県  匿名希望 さん  女性(27才)

初めてメールさせて頂きます。
私は愛知県在住の××ともうします。
仕事に関する護符を三種類購入させて頂きました。
開運堂様の護符は本当に効果があるのですね。
驚くことに、仕事が増えました。
私も努力していますが、自分の努力だけでは、どうにも出来ない部分もありまして・・・(T_T)
それでサイトに書かれていた内容が気にかかり護符を試してみようと考えました。
今は、本当に何かに後押しされているというか、追い風が吹いている感じです。
このチャンスを生かすようにがんばります。
ありがとうございました。


★夫と不倫相手の縁切りが叶いました。
 (2014.08.07着)
     
まだまだ心底は安心していませんが、知人からの情報ですと完全に縁が切れているようです。

     長崎県  匿名希望 さん  女性(33才)

数年前よりご相談させています××です。
その際には、いつも親切丁寧な返答をくださりありがとうございます。
この数年苦しめられていた夫の不倫が解決しました。
夫と不倫相手の縁切りが叶いました。
この数か月前より毎日家に戻るようになっています。
まだまだ心底は安心していませんが、知人からの情報ですと完全に縁が切れているようです。
私は何も知らないふりをしています。


★娘に良いお相手が見つかりました。ありがとうございます。
 (2014.08.01着)
     
幸せを掴んでほしいと願っていましたので、一歩進めたことで良い発展を願っています。

      宮城県 匿名希望 さん  女性(53才)

黒川先生
いつもお世話になっています××です。
以前に娘の結婚のことで相談をさせていただき護符を作って頂きましたが、今回もお力を頂きました。
娘に良いお相手が見つかりました。ありがとうございます。

(付記)
親ばかといわれるかもしれませんが、娘は真面目で仕事熱心、親思いの為、
老後の私たちの事が気になるようで自宅から出る事もありませんでした。
しかし一度の人生です。
やはり幸せを掴んでほしいと願っていましたので、一歩進めたことで良い発展を願っています。
これまでも何度も黒川先生には助けて頂きましたが、またお力を頂き心から感謝申し上げます。
暑い日が続いていますので、先生もお体を御自愛下さい。
××


利子のついている借金はすべて返済し終わり、貯金もできるようになって来ました。 
(2014.07.30着)
     
以前にお願いした金運系のお札の効果がまたありました。

     海外在住  匿名希望 さん  女性(38才)

以前にお願いした金運系のお札の効果がまたありました。
借金の金額が半分以下になり、とりあえず利子のついている借金はすべて返済し終わり、貯金もできるようになって来ました。
利子のつかない借金がまだありますが、
こちらは期限もないのでゆっくりと返して以降と思っています。


★サイドビジネスの副収入が遂に給料を超えました。 
(2014.07.21着)
     
護符の力、パワーを身を持って体験できました。

     福岡県  匿名希望 さん  男性(38才)

えんぎ物屋開運堂さま
開運体験談の投稿です。匿名での掲載を希望します。
以前より行っていたサイドビジネスの副収入が給与を超えました。
一つの目標としていた給与額を超えたので、新たなステップへ移行できます。
護符の力、パワーを身を持って体験できました。
引き続き、ご指導をお願い致します。
福岡県××市 ××


★ご報告です。婚活がうまくいってます。 
(2014.07.05着)
     
とても外見も私好みの人と出会え、その中の一人とお付き合いする事になりました。

     茨城県  匿名希望 さん  女性(33才)

ご報告です。婚活がうまくいってます。
赤縄護符の御蔭でしょうか?
護符を持つ前は、興味すら湧かない相手ばかり・・・。
護符を持ってからは、とても外見も私好みの人と出会え、その中の一人とお付き合いする事になりました。
まだ数カ月ですが、将来の事を考えられるお相手です。
妹や親友も結婚し、親からも結婚の事を言われるようになりました。
今後もお力をお貸し下さい。


【去年の813日の交通事故の貰い事故の件】ですが、全て解決いたしました。 
(2014.07.03着)
     
自分の運気が下がっているとき、護符は大難を小難、小難を無難に変えて下さります。

     東京都  匿名希望 さん  男性(60才)

黒川先生 へ
こんにちは。××でございます。黒川先生の御蔭でいつも感謝しております。
自分の運気が下がっているとき、護符は大難を小難、小難を無難に変えて下さります。

H2671.【去年の813日の交通事故の貰い事故の件】ですが、全て解決いたしました。
こちら希望通りにはいきませんでしたが、物損代金172万円、治療費36万円、人身事故慰謝料67万円、
弁護士費用30万円、司法書士費用15万円の合計320万円を相手側の保険から支払われることになりました。
実際は535万円を請求しましたが、

この額で決着といたしました。到底、損害分を取れない相手でしたが、何回かの裁判で示談いたしました。
ありがとうございました。また、数々の護符の相乗効果のお蔭でもありましたした。特に属星守護菊花盟約符のお力かもしれません。

今後とも宜しくお願い申し上げます。黒川先生の益々のご発展をお祈り申し上げます。
  ××



★やはり、黒川さまの護符のお引き立てがあるのですね。 あらためて、感謝申し上げます。 
(2014.06.20着)
     
やはり、この世には人の力の及ばないことがあるのですね。日々実感しております。

     関東地区在住  匿名希望 さん  女性(48才)

黒川さま。こんにちは。 ××の××です。
その節は、××と私の護符を作成していただきましてありがとうございました。
黒川さまの護符にお力添えいただき、自らも日々精進していく所存でございますので、どうか今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

6月8日に英語検定試験がありまして、××が準2級を受験いたしました。
中学校一年生の時に、初めて5級と4級を受験し合格。 二年生で3級を受験し合格。
と、どうにか順調に取得できたのですが、資格として効力があるのは、準2級以上と言われています。
2級を取得できれば、高校受験にもかなりポイントになるそうで、××にもぜひとも2級を取得させたいと考えております。
本日、準2級の一次試験の合否結果が出まして、ギリギリでしたけど、何とか合格することが出来ました。

準2級からはかなり難しくなることがわかっていたにも関わらず、十分な試験勉強をしたわけではないと自覚しているので、
××も受かるとは思っていないようでした。

7月6日に二次試験があり、それに合格して初めて準2級が取得出来るわけです。
二次試験は試験官との英語での面接なのですが、××はどちらかというと、筆記試験よりも英語でのやり取りの方が得意みたいです。  
ぜひとも頑張って合格して欲しいと願っています。

やはり、黒川さまの護符のお引き立てがあるのですね。 あらためて、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
野球でも、バッティングの調子が上がってきています。 ここ数試合でヒットが出るようになりました。
と言いましても、まだ一本、二本です。 でも、その一本が出るまでが本当に苦しかったのです。
見逃しの三振が何度あったでしょう。振っても振ってもボールに当たらず、バットは空を切るばかり。
それが、少しずつ少しずつ、凡打ですが当たるようになってきて、アウトになるも一塁まで懸命に走る姿が見られるようになってきました。
主人と××が週末ごとに取り組んでいることの成果の現れだと信じます。
もちろん、今はまだ途上中です。何ら、満足できることはありません。
でも、長らく続いている暗いトンネルの先にようやく光が見えてきた、そう確信しています。
光が見えてきたなら、あとは、待っているのは出口だけです。 きっと××もその光をとらえていると信じています。

チームの打率も上がってきています。 一人が打ち始めると、それに続くようになってきました。そういうチームなのです。
夏の総体は、県大会出場枠が3つ。その内の1つはもう決まっています。 ××たちは、僅か2つの枠を争うのです。
××市のトーナメントの決勝戦まで勝ち上がった2校が県大会に出場するわけです。
春の大会を目前に、私は不安と焦りでいっぱいでした。県大会出場の枠が5つもあったというのに、
果たして、そこに辿り着けるのか、自信が全くありませんでした。
ただただ祈るのみでした。

今は違います。 勝ち癖っていうのは本当にあるのです。勝つことが当たり前になると、自然とチームの士気が高まります。
このまま、いいムードを保ちながら、7月の総体にピークを持っていけるよう願っています。

黒川さま。
父にもあまりイライラしなくなりました。有難いことに父も体調が良好のようで助かっています。
もちろん、穏やかな気持ちばかりではありませんが、以前に比べたらかなり落ち着いています。
それも黒川さまの護符のご利益ですね。ありがとうございます。

やはり、この世には人の力の及ばないことがあるのですね。 日々実感しております。
くれぐれも、黒川さまの護符に甘んじることなく、更なる恩恵を賜れますよう、日頃より心がけよく務めて参りたいと存じます。
今後ともご指南、ご指導のほどよろしくお願いいたします。


★対人関係の問題が解決できました。感謝。 
(2014.06.17着)
     
もともと口下手で人付き合いが上手なほうではありませんでしたが

     福島県  匿名希望 さん  女性(39才)

お世話になっています。
福島県××市 ××
対人関係好転の護符と守護符を購入しましたが
人間関係がとても良くなってきました。感謝。
もともと口下手で人付き合いが上手なほうではありませんでしたが
以前は、何かとありもしないことで文句を言われたり、悪者にされたりすることもありストレスを感じていましたが
そのような事もなくなり、ランチの付き合いなどにも誘われることも多く、ずいぶんと友人が増えました。
以前とは180度変わってきた感じがします。
対人関係が充実することで、色々な相乗効果も感じています。
本当にありがとうございました。


★お客さんも売り上げも増えました。 
(2014.06.15着)
     
見た目も神秘的で気に入ってます。

     愛媛県  匿名希望 さん  男性(40才)

商売繁盛の魔符絵購入したものです。
この絵は力がありますね。
絵を店に飾ってからお客さんも売り上げも増えました。
見た目も神秘的で気に入ってます。


★不思議ですね。お金に困らなくなりました(^◇^) 
(2014.06.01着)
     
何かあると臨時収入があったりスロットで大勝ちしたりとツキを実感しています。

     宮崎県  匿名希望 さん  女性(39才)

えんぎもの屋開運堂様
はじめてメールさせて頂きました。昨年12月に初めて護符を二種購入した宮崎県の××と申します。
最初は視覚化、注入法が難しかったですが不思議ですね。お金に困らなくなりました(^◇^)
何かあると臨時収入があったりスロットで大勝ちしたりとツキを実感しています。
これかも何かありましたら報告させていただきます。


★夢のマイホーム購入が出来ました。 
(2014.05.25着)
     
一つずつ描いた人生が叶ってきています。

     山形県  匿名希望 さん  女性(39才)

開運堂 黒川様
何年もお世話になっています。
また一つ願いが叶いましたので開運体験談としてご報告します。
この度、夢のマイホーム購入が出来ました。
黒川様の護符の御蔭で一つずつ描いた人生が叶ってきています。
夫婦ともども感謝しています。
今後も宜しくお願いいたします。

山形県××市 ××


★破産せずに借金問題解決できました。 
(2014.05.21着)
     
自分ひとりじゃないんだと感じさせてくれて、とても心強かったです。

     新潟県  匿名希望 さん  男性(36才)

えんぎ物屋開運堂 呪術師・護符作成師 黒川錬将 様
様々な相談にのっていただきましてありがとうございました。
先月末に借入金全額に対して破産せずに借金問題解決できました。
数々のアドバイス、助言によって本当に救われました。
自分ひとりじゃないんだと感じさせてくれて、とても心強かったです。
心からお礼を申し上げるとともに、これからの人生に黒川様の助言を心に刻みます。


★夫の昇進、昇給の御礼申し上げます。 
(2014.05.16着)
     
今まで様々な開運商品を購入しましたが、長年されている開運堂様は、やはり違いますね。

     岡山県  匿名希望 さん  女性(47才)

今年に入り夫の出世、昇給祈願の護符を頂いたものです。
夫の昇進、昇給の御礼申し上げます。
今季から祈願した通りの形になりました。
あらためて護符のお力に驚くとともに心から感謝しています。
今まで様々な開運商品を購入しましたが、長年されている開運堂様は、やはり違いますね。
本物の護符に出会い、感激しています。
これからも、色々とお世話になりますのでお願いします。


★偶然でしょうか?満月の日に復縁出来ました。 
(2014.05.05着)
     
彼と別れてから、本当につらくて苦しくて、体重も激減しました。

     京都府  匿名希望 さん  女性(32才)

開運堂様
願いが叶いましたので開運体験として報告します。
偶然でしょうか満月の日に復縁出来ました。
昔から月の力、影響を本で読み興味があったのですが彼から連絡があった時にはびっくりしました。
彼と別れてから、本当につらくて苦しくて、体重も激減しました。
助けて頂いて心から感謝しています。
ありがとうございました。


★第764回のミニロトで2等当選をはたしました。

 
※本画像は投稿者様より頂いた画像を使用しています。

(2014.04.25着)
     
今年に入ってからは何となく良い雰囲気だなと感じていたところの当選です。

     愛媛県  匿名希望 さん  男性(45才)

黒川様、いつも護符を作成していただき有難うごさいます。
この度、第764回のミニロトで2193400円の当選をはたしました。
これもひとえに黒川様と護符のおかげと、心から感謝しております。
去年までの約10年間でどん底の人生を見ましたが、今年に入ってからは何となく良い雰囲気だなと感じていたところの当選です。
今後もさらなる高額当選が出来るよう日々努力したいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。
愛媛県 ××(匿名希望)




★運命の赤い糸って本当にあるのですね。 
(2014.04.20着)
     
30年ちかく時間がたって偶然出会うなんて・・・

     山口県  匿名希望 さん  女性(41才)

開運堂 黒川 様
12月に良縁祈願の赤縄真君真符を黒川様に作って頂きました。
護符のお導きなのでしょうか?
運命の赤い糸って本当にあるんですね。
実は中学時代の同級生とお付き合いする事になりました。
中学時代に密かに思っていた方です。
30年ちかく時間がたって偶然出会うなんて・・・。
色々と出会いをイメージしていましたが、全く想定外でした(笑)
だけど昔から知っている分、本当に落ち着ける相手です。
今、結婚の話もしています。
素晴らしい護符を作っていただいてありがとうございます。
今後も宜しくお願いします。


★すごいビックな方との出会いがありました ありえないです☆彡
(2014.04.11着)
     
本当に人生が変わった瞬間です

     神奈川県  匿名希望 さん  男性(24才)

黒川先生 
いつもお世話になってます。
驚くべきことが起こりました。
少し前に、あるセミナーでであって親交のあるAさんから紹介を受けて
すごいビックな方との出会いがありました ありえないです☆彡
緊張で手も足も震えました。
その方はAさんとは旧知の仲らしく、Aさんの紹介の為に、僕に対してもすごく気さくに心を開いてくれ
色々な話をしてくれました。
おまけに電話番号交換までも応じてくれたんです。
Aさんに、そんな人脈があるなんて思ってもいませんでしたので驚きました。
本当に人生が変わった瞬間です。
黒川先生、僕に希望の光、チャンスを与えてくれて本当にありがとうございました。
××


★黒川先生 恩恵護符で現場職から希望した異動が出来ました。
(2014.04.05着)
     
護符のおかげで人事の方からの恩恵を最大限に受けることができました

     大阪府  匿名希望 さん  男性(34才)

黒川先生 恩恵護符で現場職から希望した異動が出来ました。
護符のおかげで人事の方からの恩恵を最大限に受けることができました。
ありがとうございました。
匿名でよければ体験談にアップ下さい。


★就職成就の御礼 
(2014.03.31着)
     
御礼をするつもりが、また相談になってしまいましたね。

     静岡県  匿名希望 さん  女性(55才)

就職成就の御礼
静岡県××市 ××

娘の就職成就の為の護符を作ってもらいましたが無事就職が決まりました。ありがとうございました。
家を離れることになり今は寂しいばかりです。
一人暮らしも初めてなので今後の生活を想像するだけで心配なことばかり。
これでは、いけないですよね。
御礼をするつもりが、また相談になってしまいましたね。
親ばかと笑われるかもしれませんが、娘の為に新たな護符を注文お願いします。
宜しくお願いします。


★KG-001神霊通意所願成就之御秘符の効果を実感していますので・・・
(2014.03.20着)
     
私には実現には無理難題の多い目標がありますが・・・

     東京都  匿名希望 さん  男性(36才)

開運堂 黒川様
東京の××です。
注文の際には色々とアドバイスをいただきお世話になりました。
相談した通り、私には実現には無理難題の多い目標がありますが
KG-001神霊通意所願成就之御秘符の効果を実感していますのでメールしました。
明るい兆しが見えてきました。大きな進歩といえます。
護符の説明にあった努力、才能だけでは実現できない事にも強い後押しを感じています。
藁をも掴むつもりで護符を注文しましたがあの時の判断は間違っていなかったと実感しています。


★高校入試合格の御礼申し上げます。
(2014.03.19着)
     
安全策をとって受験校のランクを下げる状況でしたが本人の希望を優先して無事合格できました。

     福岡県  匿名希望 さん  女性(40才)

開運堂様
子供の高校入試合格祈願をしていただきました××ともうします。
初めてメールさせていただきました。高校入試合格の御礼申し上げます。
安全策をとって受験校のランクを下げる状況でしたが本人の希望を優先して無事合格できました。
ありがとうございました。


★守護符(G008天帝十二支守護霊符)の効果体験報告です 
(2014.03.03着)
     
保護者の関係、友人関係で人が寄ってくるようになりました。今までの私からは想像も出来ない事です。

     千葉県  匿名希望 さん  女性(31才)

開運堂 黒川先生
守護符(G008天帝十二支守護霊符)の効果体験報告です。

先生には初めて護符を購入する際に私の問題を相談しましたが
その中でも守護符(G008天帝十二支守護霊符)の効果体験報告です。
子供の保護者の関係、友人関係で人が寄ってくるようになりました。
今までの私からは想像も出来ない事です。友達は少なかったですから。
先生がら紹介していただいた守護符のお力にはすごいですね。ありがとうございました。
今後も護符を大事にしていきます。
また、何か報告があればご連絡します。
先生も体調などを壊されませんようにご自愛ください。
千葉県 ××市 ××


★娘が無事に高校を卒業する事が出来ました。 
(2014.02.25着)
     
昨日、今まで起きた色々なことを思い出し涙が出ました。

     静岡県  匿名希望 さん  女性(45才)

開運堂 呪術師・護符作成師 黒川 先生
静岡県××です。
先生本当にありがとうございました。
娘が無事に高校を卒業する事が出来ました。娘も本当に変わってきています。
昨日、今まで起きた色々なことを思い出し涙が出ました。
本当に諦めずに良かったです。
本当に本当にありがとうございました。


★去年はフリーの仕事依頼が増えて収入大幅増です。ありがとうございました。
(2014.02.15着)
     
クライアントの方、企業の方にも大変良くして頂き、人の繋がりを強く感じています。

     北海道  匿名希望 さん  女性(30才)

いつもお世話になっています。××です。
黒川先生の護符には何度も助けられています。感謝してます。

いま確定申告の準備中です。
去年はフリーの仕事依頼が増えて収入大幅増です。ありがとうございました。
不安定な仕事で収入は安定しないと親にも心配され転職するように言われてましたが、最近は何も言わなくなりました。 笑
この数年はクライアントの方、企業の方にも大変良くして頂き、人の繋がりを強く感じています。
まとまりのない文章をお許し下さい。
今後も末永くお力をお貸しください。 ××


★夫婦の関係修復成就の御礼。
(2014.02.05着)
     
私の軽はずみな行動から離婚裁判直前までいって最悪の状態だったですが・・・

     愛知県  匿名希望 さん  男性(36才)

夫婦の関係修復成就の御礼

開運堂 様
何度か相談させてもらい夫婦の関係修復の護符を創ってもらいましたものです。
私の軽はずみな行動から離婚裁判直前までいって最悪の状態だったですが
3年ぶりに妻との関係修復が出来ました。
自分の行動を悔い改め嫁を大事にすることを改めて誓いました。
ありがとうございました。


★開運体験報告です。パチンコ&くじ運に効いてます! 
(2014.02.01着)
     
パチンコ仲間も最近の私の絶好調に驚いています(笑)

     福岡県  匿名希望 さん  女性(29才)

開運体験報告です。パチンコ&くじ運に効いてます! 
先日は視覚化、注入法のアドバイスありがとうございました。
その後から負ける日もありますが大負けする事もなく、勝つときは大勝ちを何度もしました。
パチンコ仲間も最近の私の絶好調に驚いています(笑)
あとコンビニやガソリンスタンドのくじでも今まで何も当たらなかったのに
いつも何か景品をもらえています。
護符は本当に効くのですね。
正直、開運堂様の護符には驚いています。


★護符の効果でしょうか?不思議とお金が入ってくるようになりました(*^_^*)
(2014.01.21着)
     
子供2人を抱えたパート主婦としては、とても収入に恵まれています

     群馬県  匿名希望 さん  女性(35才)

黒川先生
お世話になっています。
群馬県の××です。
去年購入した護符の効果でしょうか?不思議とお金が入ってくるようになりました(*^_^*)
子供2人を抱えたパート主婦としては、とても収入に恵まれています。
運が強くなっていることを実感できますね。
これからもお世話になります☆彡


★結婚相手として考えられる彼女が出来ました。
(2014.01.11着)
     
年を取ればとるほど、恋愛にも臆病になり消極的になっていた自分がいましたが・・・

     千葉県  匿名希望 さん  男性(42才)

千葉県××市の××というものです。
去年、結婚、良縁祈願の赤縄護符を買いました。
護符買って開運体験と呼べる事が起きましたのでメールしました。
彼女いない歴8年の僕ですが、結婚相手と呼べる彼女が出来ました。
年を取ればとるほど、恋愛にも臆病になり消極的になっていた自分がいましたが
護符が導いてくれたのですね。
ご利益のある護符をありがとうございました。


★黒川先生直筆護符の注文と昨年中の御礼 
(2014.01.01着)
     
家族の健康、発展、金運祈願と欲張りな祈願をしたのですが、どれも満足のいく結果をもたらしてくれました

     東京都  匿名希望 さん  女性(41才)

黒川先生直筆護符の注文と昨年中の御礼

呪術師・護符作成師 黒川 錬将 先生
新年のお慶びを申し上げます。
本年も宜しく御願い致します。

昨年も元旦に注文したGH-002 直筆大開運特別祈願符(家内用)の注文をします。
先生の直筆護符は凄く効果がありました。
家族の健康、発展、金運祈願と欲張りな祈願をしたのですが、どれも満足のいく結果をもたらしてくれました。
本当に感謝しています。
本年もお力添えを宜しくお願いします。
××


★娘のいじめ除けと友達作りに護符が力を貸してくれました。 
(2014.01.01着)
     
護符に頼るのもと躊躇していたのですが、娘の元気のない姿を見るのは・・・

     神奈川県  匿名希望 さん  女性(32才)

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

黒川先生 お忙しい時期とは思いましたが昨年の御礼をしたくメールをしてしまいました。
小学校に上がった娘の相談をしましたが、
御蔭さまでいじめも治まり仲良しの友達も数人出来て2学期には毎日元気に学校に行けるようになりました。
もちろん学校の担任教師の方にもとてもお力添え頂きました。
護符に頼るのもと躊躇していたのですが、娘の元気のない姿を見るのは自分の事以上に辛いものです。
代われるものなら代わってあげたいぐらいですが、出来るわけもなく
先生に相談し守護符で祈願していました。
娘のいじめ除けと友達作りに護符が力を貸してくれました。 。先生の護符の素晴らしい力を実感させてもらいました。
ありがとうございました。







お問い合わせ・商品ご注文の際は、下記よりお入り下さい。

不思議な開運護符
のご紹介
当店でのお買物方法です
初めての方は御覧下さい
商品ご注文はこちらから
お問い合わせ・ご質問は
こちらからメールで御願い致します。

 えんぎ物屋開運堂:TOPページへ